楽天トラベル
西新宿ホテルマイステイズ Official HP
東京マラソンの前日に利用したホテル。この日は相当数のランナーが宿泊すると思われ、どこのホテルもほぼ満室状態。

もちろんこれは予想通り。ということで私は8月にサンルート東新宿を予約しました(大会まで半年以上あるのでこの時点でほとんどのホテルで予約不可)。

でも高いので、他の安いホテルが予約開始した段階でサンルートをキャンセルし、ここを予約したのです。5千円くらい安いですから。

で、ホテルですが設備にはあまり不満はありません。まぁ部屋のスピーカーが壊れていて、お風呂の湯量が少ないのは残念でしたが。でもこれは我慢できる範囲。

許せなかったのは前の宿泊者の髪の毛がシャンプーボトルに絡まっていたり、ハンドソープの泡を拭きとっていなかったこと。これはなしでしょ!
住所 新宿区西新宿7-14-14
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
TEL 03-6894-3939
駐車場 2000円/泊
クレジット O.K.
大会会場まで 約1.3km
利用日 13.2.23(土)

ホテルに見えない外観。そして、フロントが2階。

ということで、チェックインする時に一瞬戸惑ってしましました


受付をでカードキーを受け取って部屋へ。

無料のコーヒーと自動販売機が1Fにあります。


14uの部屋。十分です。

部屋は黒ベースでシックで落ち着いた感じですね。

ズボンプレッサーと空気清浄機は使いたかったら自分でセット。

トイレはウォシュレット。ちょっと床が汚いのが気になった。使わなかったけど、スピーカー音でないし、清掃もイマイチ。

で、カーテンを開けると目の前に墓地。それが安い理由かな?






左は浴槽と洗面台。清掃がイマイチだったのはここも同じ。

ハンドソープは泡が出たまま、シャンプーに髪の毛がついている。。。清掃係は何をやっている?

そうそう、お湯の出が悪いのも気になった。

右はカードキー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送