楽天トラベル

SMTOWN ホログラム・ライブ

2013年12月13日から2014年2月16日までステージ14(SMTOWN HOLOGRAM V-THEATER)で日本初!世界最新鋭のホログラム・ライブ行われた。出演は東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXOの5組

入場料金は 
事前販売:7,800円(スタジオパス6,600円含,つまり実質シアター入場料は1,200円),USJのオフィシャルHPから。
当日販売:当日の入場券+1,500円
所要時間:70分(ライブ 約35分)
開催回数:4〜7回(オフィシャルHPでご確認ください)

入館30分前に並んだのですが、もう30人くらい並んでいました。


並ぶところが日影だったので寒かったですよ〜


エキシビジョン

東方神起の等身大フィギュア、そして各アーティストが着用した衣装や小物の展示に注目


全体の流れは「エキシビジョン」→「ライブ会場」。で、ライブが始まるのは入場約30分後。というのも「エキシビジョン」は一方通行で戻ってはいけないし、写真撮影禁止なので、ゆっくり見なければいけないからです。

でもポイントはライブ会場の席は自由席だということ!

つまり、いい席は早く行かないとないということです。これはジレンマですよね。展示は見たいのに、席は取っておけないなんて。。。。ということで、いち早くライブ会場に向かう人もいました。きっと何度も見に来た人なんでしょうねぇ

ライブのおススメの席ですが、プラネタリウムなら後ろ中央、映画なら中央の中央・・と思っている私ですが。。。。

おすすめは最前列中央!

傾斜がないから前の人の頭が気になるし、ライブはほぼスクリーンの真ん中だから最前列でも全体を見ることが可能です。

ただし、ライブが始まるまで、スクリーンの外側に自分たちの顔写真が映し出されるのですが、それを見辛いでしょうね。まぁ大したことではありませんが。ちなみにこの時に撮影した写真がライブで使われた人は記念品をもらえますよ。
SUPER JUNIOR「SORRY SORRY」



途中でアーティストの挨拶があります。

ここでファンにお礼があるのですが、ここでアーティストに選ばれた人はラッキー

選ばれた上に記念品ももらえるんです



EXO「Wolf」



SHINee「LUCIFER」


少女時代「I Got A Boy」


東方神起「Why?(Keep Your Head Down)」
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO