楽天トラベル

ランド・オブ・オズ −公開終了しました− 

園内 マンチキンタウン。レストラン♪メリーゴーランドのムース、ゆうきをだそうよ!プレートなどのメニューを用意 ウィケッドグッズはオシャレなどで大人のお土産にもいける こまか〜い霧が出ていて、近くに寄ると涼しい自動販売機。愛地球博の通路にありましたね




マジカル・オズ・ゴーランド  −公開終了しました−
オズの魔法使いに会うために素敵なたびに、魔法の森に住む不思議な動物たちがいっぱい加わりました。小さなお子さんも楽しめる愉快なメリーゴーランドです(オフィシャルHPより)

たくさんの種類の動物たちに乗ることができるメリーゴーランドです。お出かけした日はお客さんの多くは修学旅行生だったみたい。なので、ここは全然混んでいませんでした。

土日や夏休みは混雑するのかな?

まだ新しくとってもキレイなメリーゴーランドでした。でも、動物の顔もうちょっと可愛くてもいいかな(^◇^; ドロシーの仲間と記念写真を撮りました 夢の実のなる森というイベント(期間限定)。夢を描いて商品を当てよう


ウィケッド  −公開終了しました−
黄色いレンガの道の先「エメラルド・シアター」では、オズの国で起こったずっと昔の出来事が語られる。
幻想的な舞台の上で明かされる、魔女が魔女である理由を紐解く物語「ウィケッド」。ストーリーを際立たせる数々の音楽に乗って、趣向を凝らした舞台装置や衣装が、迫力の歌やダンスと一体化する。トニー賞受賞の、まさに大ヒット上演中のブロードウェイ・ミュージカルが、特別版で日本初上陸!(オフィシャルHPより)

一番前中央席で見たいなら、パスモバイル7で予約しましょう。予約した人は一般入場者より先に会場に入り、席を選ぶことができるんですよ♪





トト&フレンズ  −公開終了しました−
旅の途中で迷子になってしまったトトを追いかけてドロシーとかかしがたどり着いたのは、「魔法の果樹園」。色とりどりの果物をつけた大きな大きな木が、しゃべりかけてくる。イヌ、チンパンジー、ブタ、ヤギやネコ、そしてさまざまなトリたち。たくさんの動物たちが、友達になろうとドロシーたちを歓迎してくれる。面白いハプニングいっぱいで、小さな子供はもちろん、大人まで楽しめるアニマルショー(オフィシャルHPより)

アニマル・アクターズ・ステージがリニューアルして、オズの魔法使いをモチーフした舞台にしました。といっても、内容はほとんど同じ。メルヘンチックになった分、子どもの受けはいいかも。






アニマル・アクターズ・ステージ −公開終了しました−
「テーマパークで動物のどうしてショーなの?」と思う人もいますよね。でも、考えてみて、USJは映画のテーマパーク。そして映画といえば動物がかかせないのです。そんな動物達の活躍を見ることができるショーがアニマル・アクターズ・ステージなのです。

出てくる動物の種類も豊富。犬、猫、にわとり、猿、馬、ブタ、オウム(?)、鳩、鷲、スカンク。。etc。小さい子供は大喜びするし、過激なシーンはないので親も安心なショーです。でも、個人的にはイマイチ。というのも、出てくる動物のほとんどは最初に車に入る演技のみで、あとは犬、猿、鳥のショーになるんです。はじめに出てきた動物達が芸をするのかとワクワク見ていたらガッカリしちゃうかも。

ということで、一番楽しめるのは子供。更に言うならショーに参加した子供です。ショーに参加したい人を募集したら一番前の中央席で元気よく手を挙げ自己主張しちゃおう!

スヌーピー・スタジオの横を通り過ぎた奥にあるのでUSJで一番場所がわかりにくいな 小さい動物が出演するのでできるだけ前がオススメ。でもトレーラーに入る動物は右側の席だと見えないかも いろんな動物達がトレーラーにどんどん集まってきたらショーが開始だよ CMで鳥が静止して飛んでいるシーンを再現する芸です


このお兄さんが調教師ってことかな。前に来たときと違うな。ということは何人もいる? 手に持った千円札を見事取って帰る鳥さん。これをやりたい人は中央席中央あたりが狙い目。で、服装は明るめの服が吉!あっ、千円札の用意を忘れずに 一番長かったのが猿芸。でも、日本には世界に誇る猿回しの伝統芸があるからなぁ。ちょっと見劣りしちゃうよ 犬芸はゲスト参加だ。見事選ばれたら、終わったときに記念品がもらえるぞ
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO