とんかつながた園
POINT! 定食を注文するとカレー食べ放題!
ハイアット・リージェンシー・大阪に泊まった時に利用したとんかつ屋さんです。

さすがにホテル内のレストランは高いので毎日利用するわけにもいかず、ATCアウトレットまで歩くのも面倒だったのでコスモタワーをうろついたところ見つけました。

ネットを調べてもよくわからなかったのですが、おそらくチェーン店だと思います。特徴は定食を注文するとカレー等が食べ放題になることです。

とはいえ、学生ならともかく、我が家のようなファミリーだとイマイチ使えません。だって、とんかつだけでお腹いっぱいになってしまいますから(^^ゞ。なので、カレーは一口も食べてません。

そのトンカツですが、チェーン店とはいっても味はいいですよ〜。ひれかつもチキンカツも衣がさくさくでした。トンカツと付け合わせのキャベツのドレッシングが混ざらないように、そしてトンカツが更にさくさくするようにするための工夫だと思いますが、トンカツが網に乗っているアイデアもいいと思います♪

決して安くはなく、値段はちょっと高めの定食屋さんかな。まぁ、ホテルで食べる1/3以下なので全然問題なしでしたけどね(^◇^)
ユニバーサルスタジオジャパン 
海遊館  
住所 大阪市住之江区南港北1-14-16 WTC 1F
TEL 06-6615-6130
定休日 無休
営業時間 11:00〜21:00
[最終訪問日 10.08.22]



ひれかつ定食  1155円
からあげ定食840円


定食を注文するとカレー食べ放題
店内
チキンかつ定食 894円
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送