メディテレーニアンで行われるショーです。正面はエントランス方向なので、お勧めの場所はその辺になるのですが。。。。メディテレーニンアン内のフェンスがある場所は座って見ることになっているのです。これがダメ(+o+)。フェンスで前が見えにくいのです。

塀の場所は立ち見OKですが斜めにショーを見ることになります。そこでお勧めは正面の座る場所は三角形になってます。実はこの周りは立ち見OKなんです。立ち見のほうがショーはずっと見やすいですよ♪(もっと子供が見えやすいように配慮して欲しいですね)

ところで、これだけ大掛かりのショーを見ることができるのはディズニーならではとは思いますが、キャラクターは初めの挨拶にミッキーが一瞬来るだけなのです。TDSはディズニーキャラクターのテーマパークではなく、火と水のテーマパークなのでしょうか?内容も「ミスティックリズム」とかぶっている感じなので一層そう思えるのです。

−オフィシャルHPより−
遠いむかし、火と水はまったく別の世界に住んでいて、おたがいに出会うこともなかった。ところがある日、神秘的な“水の精”ベリッシーと勇壮な“火の精”プロメテオが出会い、奇跡のような物語が生まれた。

メディテレーニアンハーバーを舞台に、火と水の特殊効果をふんだんに用いて繰り広げる、誰もみたことのない壮大なスペクタキュラー「ブラヴィッシーモ!」。ベリッシーの透明感あふれる歌声、激しく躍動的なプロメテオのリズム、そしてクライマックスを飾る、二人が奏でる美しいハーモニー。素晴らしい音楽が、この物語をよりいっそう幻想的なものに。

ベリッシーと出会ったプロメテオは美しい姿へと生まれ変わり、感動のエンディングを迎える。静かにそして夢のように美しい水の世界と、ダイナミックな火の世界が織りなす「最高!」という名の奇跡





SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO