一日に数回あるショーなのでミッキーとミニーに会いやすいし椅子に座ることができるので、お子さんと一緒ならこのショーもねらい目です。ただし、会場に段差がないので、後ろは非常に見辛いです。中心の列の端が見やすくていいですよ。でも、席を確保するためには同伴者全員集まらないと中に入れないので注意してくださいね。

内容はラテンのリズムでディズニーキャラクター達が踊るだけなのですが、軽快で陽気なダンスでノリがいいのでけっこう楽しめます\(^o^)/。でも、途中のおじさんのソロはいらないかな(^^ゞ。

-オフィシャルHP−
ディズニーの仲間たちがラテンのリズムに乗せて音楽、ダンスなどを繰り広げる、明るく、にぎやかなエンターテイメント。グーフィーやドナルド、チップ&デールたちによるはなやかなパフォーマンスのあと、いよいよ主役のミニーが登場!続いてミッキーも登場すると、いよいよショーは最高潮に。
ステージと客席にいるみなさんが一体となって楽しいダンスタイムを過ごした後、シアターオーリンズはラテンの陽気な「色」と「音楽」が満ちあふれた、フィナーレを迎えます




SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO