TDLの食事しながらショーが見られる場所の一つ、ペコス・グーフィーのフロンティアレビューです。ディナー料金は大人3500円、8歳までの子供が2300円。三人でショーを見ると9300円とかなり高く感じますよね。でも、ゆっくり食事をしながら、ゆったりショーを見ることができるのは確かに特権!一度いかがですか?

「高いから見る人は少ないから予約は直前でいいや」と思っているなら大きな間違いです。ショーを見ながらの食事はとても人気があります。開園と同時に予約をとらないと、まず見ることはできませんよ。予約はシンデレラ城の左側方向にある「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」レストラン右隣の窓口です。もし、オフィシャルホテルにと待ている人ならホテルで予約が取れるそうです。

メニューは以下の通りです(03年)
ローストビーフ、チキンソテー、フライドキャットフィッシュ。ジャンバラヤとベジタブルソテーとローストナッツ添え。デザート/パン/お飲物のチョイス

こざるが持っている旗は人数分プレゼントしてくれます。その時がきたら一生懸命旗を振りましょう!


[11年追加]
8年ぶりに値段を調べたらずいぶん高くなってました。ランチは大人B席3200円〜S席4000円,ディナーは大人B席4000円〜S席4800席です。


SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO