10月31日のハロウィーンを祝うため、10月のディズニーランドはハロウィーン一色になります。

いつもと違う怪しい雰囲気が普段のディズニーランドと全く違うので雰囲気を楽しむだけでもかなりおすすめな時期です。ハロウィーンの時だけ大人も仮装の入場がOKになります。「ミニーのコスプレしたい」という人はぜひこの時期にお出掛けしてみてください。(ディズニーのキャラクターのみ。肌を必要以上に露出するものは不可。子供はハロウィーン以外の時でもOKです)

ハロウィーンパレード



エントランスからお化けがいっぱい。プルートやドナルドダックもお化けに布を掛けられています。夜は更にあやし〜い雰囲気になります。

街もかぼちゃとお化けでいっぱい

03年のスタンプラリーイベントに参加したら、このシールを貼れました。

宿泊券が当たることもあり人気。こんなスタンプラリーに列ができてました。スタンプ押すのに5分!だって、一人で何枚ももっている子供がたくさんいるんだもん!

後ろの特大お化けかぼちゃは写真スポットらしくて10分待ちで並ばないと写真がとれない。。。。うそ〜!

キャンディウィッチにはなんとか逢えたけど、ジャック・オ・スタンパーには会えず終い・・残念。どこにいたんだ?

もらったキャンディとスタンプラリーで当たったキーホルダーです。

シンデレラ城横にもこんなかぼちゃのお化けが

キャッスルカルーセルにはお化けが乗っているんです。でも、これって混雑を増やしてないかい?

アリスのティーカップ。夜のほうがいい雰囲気?

マークトゥイン号もハロウィーンの飾りつけがしてありました。でも、難破船というより難民船の雰囲気が漂うのはなぜでしょう?

トゥーンタウンはできるなら夜がおすすめ。かぼちゃがライトアップされて怖いぞ〜

レストランもみ〜んなハロウィーン。さっすがディズニー。これだけ徹底しているから楽しさ倍増なんですよね

ジョリートロリーは怖いというよりコミカルで楽しい雰囲気ですよね〜

ミニーの家だって!ライトアップされた「木でできたミニー」が記念写真に人気のようでした

ミッキーの家だって、もちろんライトアップ。「ミッキーもハロウィン用専用衣装?」って期待したけど、いつもと一緒でした。ちょっと残念
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO