ディズニーが生まれたアメリカ。その西部開拓時代の雰囲気を存分に体験できるテーマランドです

ザ・ダイヤモンドホースシュー
ランチショーとディナーショーがあります。ランチは「トイシリーズ」のショー、ディナーはミッキーとグーフィーのショーを楽しみながら食事ができます。

でも、お値段が高いんです。。。。
ランチはB席3200円〜S席4000円,ディナーはB席4000円〜S席4800席

ペコス・グーフィーのフロンティア レビュー

蒸気船マークトウェイン号
−オフィシャルHP−

水上の宮殿と呼ばれる、3階建ての外輪船「マークトウェイン号」。ランドルフ・ノックス船長が、アメリカ河をめぐる優雅な船旅にみなさんをご案内します。
ほら、開拓時代の大自然や、そこに暮らす人々の姿が見えてきましたよ。


船が帰ってくるまで(最大約15分)。三階建ての蒸気船。一番上で見るのもいいけど、一階で水面を楽しむのも楽しいよ。

これだけ巨大な船が1つのテーマパークの中を運航するのってスゴイ。で、これって自動操縦?
3階が一番混みます。遅めの乗船なら下の階を目指したほうが一番前で見れる可能性が高いですよ
マークトウェイン号は一回の運行に一組だけ操舵室に入れるんですよ。体験したい人は乗り場のキャストに声をかけましょう。予約している人がいると予約の組数だけ便を待つことになります
これが頂いた認定証です



ビッグサンダー・マウンテン
−オフィシャルHP−

開拓者たちが一獲千金を夢見た、ゴールドラッシュ時代。あれから数十年、廃坑寸前の岩山では、不思議なことが起こっています。機関士のいない鉱山列車が猛スピードで暴走しているというのです…。あなたはこの列車に乗る勇気がありますか?

20〜70分。身長制限102cm未満、年齢制限3歳以下。スリルより雰囲気を楽しみましょうね。

まるで炭鉱の中から出発するみたいでしょ?
スリルだけ求めると少ないつまらないコースター。でも、シチュエーションと演出が素晴らしい!景色を楽しむために何回も乗りたくなっちゃいます
普通のジェットコースターは高い地点は一回だけ。あとは惰性で動きますよね。でも、ビッグサンダーは何回も登るのです
待っている人が見えたら、余裕を見せて手を振っちゃいましょう




トムソーヤ島いかだ
−オフィシャルHP−

開拓者たちが一獲千金を夢見た、ゴールドラッシュ時代。あれから数十年、廃坑寸前の岩山では、不思議なことが起こっています。機関士のいない鉱山列車が猛スピードで暴走しているというのです…。あなたはこの列車に乗る勇気がありますか?

次の船が来るまで(最大約5分)。いかだに乗ってトムソーヤ島に冒険に行こう。トムソーヤ島は小さい子におすすめの冒険の島。

ドラム缶橋。歩きにくいのが楽しい。吊橋もあるよ
騎兵隊の砦。ここにショップがあるので一休みできます♪
インディアンの村。中の太鼓を叩くのがお決まり。タイガーリリーとは無関係なのかな?
赤い岩山は中が迷路になっています。動く岩が二つあります。この岩は回転するんですよ




カントリーベア・シアター
開場するまで。18頭の熊のミュージカルショー。ディズニーキャラクターがいないのが寂しい。チキルームと同じく熱い夏にここに涼みに来る人が多いです。
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO