ディズニーリゾートをぐるっと一周するモノレールです。6両編成・一周5kmの環状線で料金は大人200円です。車体はブルー、イエロー、パープル、グリーン、ピーチの5色の車両があり、ミッキー型の窓やミッキー型のつり革などディズニーらしい遊び心がいっぱいのモノレールです。自動運転システムを採用しているので先頭車両に運転士がいません。。。。ということは、一番前に乗れる!ってことです。ぜひ一番前に乗ってみてください。

乗る暇がないという方にオススメ情報。4〜13分間隔で運行して(朝は頻繁)、一周約12分。つまり、20分もあれば十分です。つまり、開園までの待ち時間に付き添いが二人以上いれば一人が順番を待って、もう一人が子供を連れて一周してくることができるのです。子供は大喜びですよ♪。


モノレールは当然ディズニーキャラクターにペインティング♪一番前に乗りたいなら、朝TDLから一周すれば座れる確率が高くなりますよ。
前が見えるって気持ちいいよ!一番前は大人だったら4人だけど、子供だったら6人OK!もし、座れなかったら真ん中に立っててもOKです。大人の方は子供に席を譲ってあげてね。

車両内。ミッキーのつり革やディズニーキャラクターのぬいぐるみが飾ってあるなど、ディズニーの雰囲気満点です。
窓だってミッキーだよ〜。椅子は長いすじゃなくて、微妙にアーチを描いてます。子供を見ているのが楽なんです。そこまで考えていたのかな?
TDLの駅の時計はミッキーの形の針だって知ってました?
ディズニーリゾートの裏側が見えるのが楽しいですよ。車からは見えませんよ〜。
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO