イクスピアリに隣接しているディズニー初めてのホテルです。いまさら説明不要ですが、特徴はミッキーに徹していること。エレベータに乗ればミッキーの声で案内してくれるし、部屋に一歩はいれば隠れミッキーだらけなんですよ。

そして、もう一つの特典はミッキーと仲間達が次から次へ席に挨拶に来てくれるレストラン「シェフミッキー」の朝食権利があること。ちょっと高いけどシェフミッキーの朝食権は宿泊者だけ!ここに泊まるなら、ここに行かないと損した気分になっちゃうかも。ただし予約が必要です。宿泊予約と同時に申し込みましょう。

車で来る人は駐車料金は1泊1000円です。これが微妙でして。。。二日間、朝から晩までTDRで遊びたい人はTDRの駐車料金2000円×2とホテル駐車料金1000円の合計5000円かかります。でも、朝8時から夜10時まで二日間ホテルに置きっぱなしだとなんと7500円延長料金を取られます(延長1時間500円)。12時頃から次の日の夕方5時くらいに帰るならホテルに停めたほうが安いのでケースバイケースで延長を使いましょう。

ですので宿泊料金は同じディズニーホテルのミラコスタよりちょっと安いのですが、車で来る人は駐車料金を含めると同じくらいになってしまいます。ということで、シェフミッキーに行きたい時はアンバサダー、そうでないならミラコスタがおすすめです。

シェフミッキーのレポはこちら
スーペリアルームのツインルームです。柄はもちろんミッキー!
ベッドから入り口を撮ってみました。広さはさほどないですね
部屋にあった絵も魔法使いのミッキーでした
もちろんトイレはウォシュレット

狭くてもお風呂はトイレと別。やっぱり日本人はこうじゃないとね
さて何をしているのでしょう?答えはモーニングコールを聞いているところです。ミッキーが起こしてくれるよ!
持ち帰りOKのアメニティーグッズ。他にもスリッパもOKでした

部屋の中はみ〜んなミッキー柄。ここまであると隠れミッキーって言わないかもね
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO