楽天トラベル
山梨のイベント
1月〜6月
山梨のイベント
7月〜12月
JA御坂農協まつり
JA御坂が主催する小さいイベントです。でも、農協のイベントなどで無料ポップコーンや格安のおでん、金魚すくい、チョコバナナ・・・などお祭りと比べるても変わることがないのでお子さんを連れて行くにはいいかな。

他のイベントと違うことは農機具の即売会をやっていること。農家でないと滅多に見ることはないのでは?こざるは乗り込んで喜んでいました。写真以外のイベントとしては先着1400名の抽選コーナー。歌謡ショー(02年 笹みどり)。輪投げゲームが行われたようです。

多分あちこちのJAでやっていると思われるのですが、HP調べても情報が少なく他に見つけることが出来ませんでした。



お祭りと同じように露店が出ています。JAの100円チョコバナナがあるのに、屋台の300円チョコバナナを買う人がいるのかなぁ?
無料の豚汁は温まりました〜。ごちそうさまです
このワインは地元産?原料の葡萄の名前が目立つのが農協祭りっぽいですね

50円でできるヨーヨーつりや金魚すくいは大人気。やろうと思ったときは金魚はいませんでした(泣)
車の即売会。軽自動車がほとんどです

目玉は農機具の展示会。10種類くらいありました。農機具は結構高いんですよ。こざるが乗り込んでいるのも350万円くらいするんです。一番右が250万円!消毒をする車だそうです
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送