楽天トラベル
お台場合衆国2013   ワンピース「倒せシーザークラウン!炎と氷の島パンクハザード」
ワンピース「倒せシーザークラウン!炎と氷の島パンクハザード」
最大90分待ち以上になってしまう大人気のブース。ということで、私はとりあえず他に予定がないので、いの一番で突入!

と入ったのはいいのですが、このブースは大人だけだと浮きます。完全に子ども用のブースです。

館内は写真撮影禁止だったので、ちょっとコミックの絵を使って説明します。

天井で羽ばたくモネから風が吹いてくる通路を通り抜けると、ヴェルゴの等身フィギュアが現れる。この辺りは歩くだけなのですが通路には麦藁の一味に変身できるモニターがあるので、それを楽しみましょう。すると次に広い部屋に案内されます。

この部屋で最後の間での戦いについて説明を受けます。そして一つ決めることがあります。それはルフィーの役(総大将シーザーだけはゴムゴムのガトリングのとどめが必要)。

で、その決め方は・・・。1人づつ玉を選んでその中に紙が入っていた人がその役割ゲット!運です♪

そして、戦いの間へ

部屋の中心に横一列に並ぶと、その前は大きなモニターになっています。

そのモニターに敵が現れるので、移動せずその場で手で敵の位置を触れると敵をやっつけることができます。

ということで、しっちゃかめっちゃかに敵を殴って倒しましょう!ただし、最後の敵シーザーはルフィーの役を得た子どもが止めを刺します!



ワンピース一味の立像
大人気の写真スポット。

でも誰も気がつかないと思いますが、そこには大きな秘密があるのです。それは・・・・・去年の使いまわし!!良く見ると去年とそれぞれ各キャラのポーズが全く一緒なのです(@_@;)

そう、実は衣装を変えただけなのです。だからリアルな服を着ているのです。コスト削減しすぎでしょ(-。-)y-゜゜゜

2012年 vs 2013年 2012年 vs 2013年


2012年 vs 2013年 2012年 vs 2013年 2012年 vs 2013年


2012年 vs 2013年 2012年 vs 2013年 2012年 vs 2013年


2012年 vs 2013年 2012年 vs 2013年


ワンピースコレクション
クレーンゲーム景品、一番くじの景品等の展示コーナー。。。ってこんなのここで需要あるの?

枯れ木も山の賑わいでは?



ワンピースサニーサイドキッチン
ワンピース
for the new worldマーケット
人気があったのがショップ。なぜなら限定グッズを販売しているから。10:15には既に10mの行列ができてたよ!


ワンピースアミューズメントストア
合衆国限定プリクラ、メダル、千社札、イベント限定ガチャ
パンクハザードゲーム
1回500円




ワンピースレストラン バラティエ
去年までのイメージは割合空いているレストランだったのですが。。。今年は違う!

サンジの勤めていた海上レストランをイメージしたバラティエが大人気!60分待ちは当たり前!


場所はフジテレビ本社屋7F屋上庭園です!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送