楽天トラベル
お台場合衆国2013   めちゃイケサービスエリア


めちゃイケサービスエリア
番組を見ているなら、AKBのテスト結果を見て笑ったり、加藤農場の野菜ジュースやバカレーパンを食べたりして楽しめるのですが、そうでないとただ単にサービスエリア=ショップ+フード です。

パワーどんどん落ちているなぁ〜

ウンタロー 毎00分と30分に起動します。それにしてもなんでメンバーでもないキンタローなのか。。。



バカレーパン
去年まったく売れなかった反省を踏まえて、今年はオーソドックス。

ということで、その中でも普通にうまそうな餃子味をチョイスしました(280円)

で、感想は。。。さくさくのカレーパン生地に餃子が入っていてうまいです。まっ、予想通りの味ですが(^^ゞ
加藤家でちょっとだけ作っている野菜が入っているかもしれない野菜ジュースもここ。


お店の前には今日の加藤農園の写真が貼られていました



オカレモン
毎年恒例のオカレモンソフト。マンネリかもしれないけど、甘酸っぱいソフトは暑い夏にぴったり。いまだに大好評!

でも、450円は高いです。いくら容器代含むといっても。。。

で、今年はオカレモン牛乳も飲んでみました。酸っぱさは抑えめで、甘さの方が強いレモン牛乳。これはこれでうまい。

でも、300円は高いよね。



オカザイルは昨年、更にそのずっと前の使いまわし。ボタンを押すと動きます。記念撮影スポット

で、今年の武田はこの着ぐるみで恥をかく♪運が良ければキンタローやガリタさんの着ぐるみも会えるらしい。

ガリタ山はスバルの体験用。



カワムーライオン
「いっててててて」と声を出しながらグルグル回る



回るのは毎20分と50分


ファミマ×めちゃイケSA
ファミマとコラボ。なのでコンビニではありません。全てめちゃイケグッズのお店です。

でも、毎年同じものは勘弁して欲しいな

とはいえ、AKBのクッキーと助六歌舞伎揚げを買っちゃったけど(^^ゞ



ガリタ食堂&三中食堂

どうなんでしょうね。たかがPDがメインというのは。。。。

めちゃイケが行き詰っている象徴のようです。

そうそう、ガリタ号乗車体験に当選した人はここのドライブスルーができます

毎日、毎10分と40分に登場。今年も三ちゃん毎日頑張っています。今年は出演する3分の内1分を使って冷やし中華を実際に調理します。希望者1人が食べることできるよ!食べたい人は一番前に並びましょう(ちなみに子どもたちの後ろです)



めちゃギントン
放送3回しかしてないのに、人気コーナーのような扱いになってしまった。人気コーナーがない証拠(+o+)

参加者にはシールがもらえます。あと顔出し看板があります。

ちなみに長くて土日で30分待ち程度です



ゲームコーナー
岡村くんの人形が入っているUFOキャッチャー(200円)とジャルジャル叩き(500円)

売れ残りの賞品をもらうために、500円もするもぐら叩きやりたい人がどれだけいるの。。。?



BKA48お台場りんかい学校
期末テストを受験した教室を再現。見事センターバカに輝いた川栄李奈のおバカ回答なども展示しています。

そうそう小嶋陽菜の生み出したヘンな生き物(カエルのつもり)が出現して子どもが大泣きしていました(^^ゞ












AKB48の回答の一例です。

いや〜、幼い頃から芸能活動をしていれば、勉強なんてしている時間がないから、多少はできなくても仕方ないのですが・・・・


さすがに学校で何を学んでいたんだろうと思いますよね〜




スバル展示車
スバル車の同乗体験ができますが、場所はイーストゲート外

ちなみに傷つけるとと合衆国スタッフがスバルから、かなりおしかりがあるそうです
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送