楽天トラベル
お台場合衆国2013   VS嵐デュアルカーリングパーク〜謎解きはVS嵐のあとで〜
VS嵐 整理券
無料ゾーンにあるため、合衆国に入場しない人も体験できるのがいいのか悪いのか。。。。整理券混みます。

嵐の整理券の配布は9時!おでかけした28日(日)は10時20分に配布終了でした〜(*_*)

参考までに
7月26日(金) 12時30分 配布終了,27日(土)11時15分 配布終了,31日(水) 10時36分 配布終了
8月03日(土) 10時25分 配布終了
となっています。

非常に厳しい規制は昨年同様。一番のネックは代表者だけ並ぶことはできないということ。友達だろうが、家族だろうが列に割り込むことは禁止!並ぶのは全員が揃ってから。参加人数を計算しているようなので、並んだのにもらえない人が出てしまうのを恐れているんでしょうね。

でも、大人はともかく小さい子連れのファミリーまで炎天下のコンクリートの通路に並ばせるのはどうかと。。。スタッフは8時時点で何人もいるんだから、いっそのこともっと早い時間に整理券配ってしまえばいいのに。

*ただしVS嵐だけなら入場券は必要ありません!嵐ブースは入場口前です

整理券に順番があるので、たとえ早めに行っても意味ありません。

なのでその時間の1番目のチケットをゲットできれば待たなくて済むのです。運ですけど。。。

点数勝負ではないので気楽に楽しみましょう


館内写真撮影禁止なのですが、理由がまったくわかりません。禁止になるほどの展示がありません。

数年前のローリングタワーゲームの時は嵐の番組収録の様子がたくさん展示されていましたが、いまは数枚。しかもちっちゃい。。。

こんなもの撮影禁止にするほどではないでしょ。

謎解きなんてポスター貼ってあるだけだし、衣装なんてジャニーズ関係ないでしょうし、撮影してもいいんじゃない?

もっと参加者が楽しめるように考えた方がいいと思うよ


これは昨年2012年の時の参加賞と50点にストーンを乗せた時にもらえるデュアルカーリングマスター認定証


うれしさがあまりないですよね
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送