楽天トラベル
山梨のイベント
1月〜6月
山梨のイベント
7月〜12月
おじゃ魔女どれみどっか〜ん
女の子にすごい人気の「おじゃ魔女どれみドッカ〜ン」のキャラクターショーに行ってきました。場所は富士急ハイランドです。

おじゃ魔女シリーズのショーを見に行くのはこれで3回目(ドッカ〜ンは初めて)。ドッカ〜ンはどれみちゃんたちおじゃ魔女、オヤジーデに加え、小六になった花ちゃん、妖精ババ、魔女界の保母さんを新たにメンバーに加えとてもにぎやかなショーになりました。ただ、ストーリー的に今回のシリーズは難しいため(ショー向きではない)、ちょっとストーリーに無理がありました。けど子供たちはそんなこと気にせず夢中に見ていました。

こういうキャラクターショーはお約束で最後に500円ほどで色紙を買い、買った人にサインと握手をしてくれるのですが、この富士急ハイランドでのキャラクターショーは全ての人に握手をしてくれるシステムでとても好感がもてました。しかし、ステージが「どどんぱ」の横にあり、通るたびに聞きづらくなるのが。。。もうちょっと場所を考えて欲しいものですね。



今日のメインキャラはどれみちゃん、おんぷちゃん、花ちゃんの三人
PR不足?意外に少ない人手。30分前に並べば一番前に座れました
すぐ側で踊るので子供は大喜び

今回から登場の妖精ばば。流石に小人にはできないので大きさが。。。
最後にあった握手会。こざるは2回も握手してもらいました
こんな広い空きスペースがあるのに、なぜ?
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO