楽天トラベル
山梨のイベント
1月〜6月
山梨のイベント
7月〜12月
中部横断道フェスタ
2002年3月17日 白根ICで中部横断道フェスタが行われました。二度とないイベントですが紹介します。ニュースや広告で認知度が高かったのか、ものすごい人手でした。

高速道路を歩く体験はめったに出来ないからか、歩く人、ランニングする人、サイクリングする人と4km、8km、14kmのコースをめいめい好きなよう楽しんでいました。

10時スタートでしたが、9時45分ごろにはスタート地点は人で動けない状態でした。みなとても楽しみしていて早く来たようです。イベント会場では踊りがあったり、フリーマーケットが開かれていたり、お楽しみ抽選があったりとなかなか活気がありました。

また、こういうイベントがあったら参加したいと思いますが、次があるのでしょうかね?とりあえず、県央道が先のようです。



太鼓のオープニングのあとスタート
!スタートした後も続々と受付をする人たいでいっぱいでした
イベント会場では刺身など特産物の販売や無料のトン汁、もちのサービス、それにフリーマーケットが開催されていました

こざるは1kmくらい歩きました
ジャズダンスなどいろいろ催しものがありました
無料のミニSL体験。本物みたいに煙がすごかった!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送