ホテルグランドティアラ春日井


3月28,29日と愛地球博にお出かけしたときに宿泊したホテルです。結婚式場の宿泊施設ですが、とても豪華で綺麗でした。まだ地球博のことはあまり考えていなかったのか、春休み中なのに大人2人(添い寝1人)で約19000円となかなかリーズナブルな料金で泊まることができました。(しかも、ひょっとしたらスィートだったかも)

場所は東名高速の春日井ICからすぐ。電車で愛地球博に行く人は不便ですが、車でお出かけしようとする人にはすごい便利な場所だと思います。三好駐車場まで20分でしたよ。




ベッドはシングル二台

ソファー

開けたらテレビだった

おしゃれなアメニティグッズ

洗面台は二つ

シャワーは浴槽と別にあるのも◎

角部屋はバルコニーが広い

反対側も広い

さすが結婚式場って感じです



シティホテルアンティーズ


6月2,3,4日と愛地球博にお出かけしたときに宿泊したホテルです。

決めた点
・万博人気で名古屋駅周辺はとても予約できない。予約できても山梨から行く場合名古屋までだと行き過ぎて損。
・前回宿泊したホテルはお得なプランがなくなった(人気がでたのか?)
・東海環状自動車道開通により、山梨から比較的楽に豊田市に行けるようになった。
・一度リニモに乗りたかった。その際空いている万博八草駅を利用したかった
上記の条件でお出掛けの1ヶ月半前に探していたところ、このホテルを見つけました。(一泊の予定でしたが、急遽キャンセル待ちで二晩泊まりました)

ビジネスホテルみたいなものでとても狭かったのですがダブルで9,240円(一室)、ツインで12,705円(一室)という安さは魅力です。とりあえず泊まることが大事という方にオススメですよ。

タワーパーキングに入れない車はホテル前の銭湯へ。無料ですが台数に限りがあります。

ダブルAの部屋は狭い。このベッドに三人は無理です。私は予備の掛け布団を床に敷いて寝ました。

なにしろ狭い(+_+)

トイレとバスもビジネスホテル並み

二日目はツインへ移動。やっと並みの狭さ。

気持ちだけの椅子を置くより、トイレ、バスのスペースを広げたら良かったのに

さすがにハンバーはあった(^^ゞ

朝食はバイキング。でも、貧弱。愛地球博でファミリー層をターゲットにしたいなら、もっと早い時間からレストランを開けて、メニューも子供が喜ぶものに変えなきゃ、ダメ
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO